千円でしてもらえる風俗

安さ重視で風俗を利用するときは谷九のホテヘルを選びましょう。谷九のホテヘルは利用料金の安さが魅力です。谷九以外の地域のホテヘルに比べてかなり安くなっています。かといって、サービスが悪いということもないのが谷九のホテヘルの良い部分です。格安利用には谷九のホテヘルが良いでしょう。

千円で抜いてもらえるという風俗がありました。
それは、十分で終了するという風俗で、しかも女の子は手でしてくれるだけであり、ローションもこちらが持参、射精時に精子を飛ばしたら自分で掃除をしなければならないという、かなり自分でやらなければならないことが多い風俗でした。ですが千円です。
私は友人と一緒に行ってみました。
受付を済ませたら、仕切りのある大部屋に案内されます。席につくと女の子がやってきます。選ぶことはできません。また、女の子の服に精子を飛ばしたら、クリーニング代として五千円払わなければならない決まりでした。会話をするまもなく、せかせかと始まります。
女の子は手だけを使うので、会話は楽しめます。女の子も私服のようですし、裏には特にシャワー室のようなものもなければ、更衣室もなく、トイレはものすごく混むので近くのコンビニに行かなければならいことも多々ある、と愚痴っていました。だから汚さないでほしい、お願い、ということです。事前に友人に聞いていたとおりでした。その話を聞いた客の中には、あえてクリーニング代の五千円を覚悟で、女の子の私服に射精する男もいるそうです。女の子がそのまま帰宅しなければならないことに興奮するということで、それは、友人が自分の性癖を言っているのでなければいいのだが、と思いました。

ローションの代わりにオリーブオイル

ローションプレイは風俗では欠かす事のできないプレイの一つだが、万が一、ローションが口の中に入った時の安全性はどうなのか?と感じる事がある。おそらくその様な事態も想定されていて、飲み込んでしまっても問題ないのだろうが、それでも元々食用ではないし気分的に良くないのは確かだ。
何かローションの変わりになりそうな物は無いか?と考えているとオリーブオイルが良いのではないかと思いついた。これは料理をする時に使う物だから当然口の中に入れても安全だし、何となくオシャレな感じもするので風俗嬢はもちろんのこと客にも好まれそうな気がする。
そういえば昔AVか何かでオリーブオイルをローション代わりに使ったプレイをしていたのを見た事がある。すでに数多くの実例があるのだから私たちも安心して試す事が出来るだろう。
ただし気になるのは香りの問題である。調べてみると多少は香りがするらしい。料理に使うくらいだから『良い香り』なのだろうが、あまりにキツイと知り合いにあった時に「なんでお前オリーブオイルのニオイがするんだよ」と突っ込まれる危険性がある。
一度試しに自宅かホテルの浴室で身体にオリーブオイルを塗って香りを確認した方が良さそうだ。

関連サイト

🌸京都の風俗を楽しく利用したいなら情報サイトの京風をチェック
🌸大阪の風俗おすすめならドレスコードがおすすめです!女の子、価格、サービスなどどれを取っても、最高の気分になれます!

大阪の風俗では性病には気をつけましょう

大阪の風俗を楽しく最初から最後まで利用をしたいと思う方は、是非とも性病には気をつけるようにしましょう。そうしないと、せっかくお金をはらって楽しい思いをしにきているのに、思いがけない後悔に見舞われてしまうかもしれません。
まず、基本的に本番なしのお店の方が性病のリスクが低いとお考えの方も多いでしょうが、実際のところはそんな事もありません。というのも、本番なしというのは建前で、みえないところでこっそり本番をしてしまう風俗嬢も多く、そうなってくると表立って本番ありで性病チェックもしっかりとしている店よりも、性病の危険性が高くなるという事が考えられます。ですから、そういった事になってしまわないように、本番ありのお店で本番はするという事をおすすめします。
また、もちろん女の子の方も性病には気を使っているでしょうが、自分もきちんと対策をしたり、チェックをしたりと気を使う必要はあるでしょう。そうしないと、後で後悔する事になるかもしれません。他の人にうつしてしまったら最悪ですし、そのあたりはきちんと管理をするようにしましょう。

サブコンテンツ